ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

忘れちゃだめよ~!

台風がまた近づいていますね。 

昨日は 台風に備え庭を少し片づけました。

セージを束ねスッキリ。セージ セージ2
綺麗に咲いてくれてます。



球根をもっと深く植えかえてあげようと思いつつ・・・・ 
そのままにしていた水仙が芽を出し始めました。水仙



カタバミカタバミ
植木鉢を軒下に移動しようと思ったのですが 鉢を飛び出した根が土に這ってしまって動かせず。




今朝は 嵐の前の何とか・・・   妙に静かです。

ハルくつろぎ


が  こんなのんびりしているハルを撮っていて ふと気づいてしまいました。




今月 フェラリアの薬 飲ませて・・・・・ ない。。。。
ゲゲゲッ こんなに過ぎている。

カレンダー 7日の予定だったのに・・・・
今日12日・・・ セーフらしい。 慌てて飲ませましたよ。


ハルの覚書カレンダー 
カレンダー2 カレンダー3
フェラリアの投与が始まるときに作ったですよ。 忘れちゃいけない とね。



今月に入って 職場がバタバタしてて 
夕方帰宅した時は ハルの散歩がようやく って感じで
夕飯の支度もつらい日々が何日か続いて・・・・すっかり忘れてしまった。。。
言い訳じみてますね。 


うっかりはこれだけじゃないんですよ。

ハルご飯のメインは手作りなのですが 
1日1回ドッグフードを食後のデザート代わりに ほんの少しだけ食べさせています。
いざという時 カリカリフード が食べられないでは困ってしまうからね。

が 無い!カリカリが。。。それに気づいたのは一昨日の事。 
すぐポチしたので今日届くし 無くてもそれほど問題はないのですが。

そんなこと こんなこと・・・・ 忘れるかね~。




ゴメンね! ハルちゃん! ってカンジ。

忘れちゃだめよ

 
と言われてる気がして ならないです。
【 2014/10/12 (Sun) 】 ハルの健康・ケア | TB(0) | CM(2)
忘れるよね〜(;^ω^)
私も一時酷い物忘れで...<(>o<)>
毎朝カレンダーを見るという習慣をつけてからは
大分よくなりましたわ〜(;^ω^)

ハルくん〜まん丸お目目がカワ(・∀・)イイ!!

台風怖いですね...
どうか被害がないよう祈りましょう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
【 2014/10/12 】 [ 編集 ]
こすずママさんへ
台風どうですか。
こちら今23:00、雨雲の切れ目なのか、雨あがっています。
ハルのトイレタイムしてきたところです。。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
これから被害など出ませんように。

フェラリアの薬、まだ間に合ううちに思い出しただけでもマシだったかしら。
家族や行事の予定やらと一緒だと見にくいので、ハルカレンダーを別にしたら
忘れてしまったです。
いやいやあと2回、忘れないようにしますです。
【 2014/10/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR