ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

うたた寝から目覚めたら・・・

想定外の夕方のうたた寝。
ハッと目覚めて 寝返りうったら
 
うたた寝

静かに寝息を立ててる コギがいた。


散歩にも行きたいはず。  おやつも食べたいはず。

ゆっくり寝かせてくれて ありがとね。


こんなコギの背中ながめてた。
何となく しあわせ




こんなコギ

ママ お目覚めですか?  ってね。

【 2014/10/14 (Tue) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(6)
今日はうたた寝日和でしたね~
ハル君もままが寝てるから安心して寝てたんでしょうね♡
ままのおめざの顔を見て散歩で行きますか?
って言ってるみたいです

私もふと気がついて周りをみると
みんな寝てました(*´∀`*)ノ
【 2014/10/14 】 [ 編集 ]
うたた寝って、気持ちいいんですよね。
やさしいハル君ですね。
うちは座敷には上げていないから、これはないけど、
犬のいる生活って素敵だなって思います。
【 2014/10/15 】 [ 編集 ]
ハルくん...なんて優しい子♡
お目目がもう優しいって書いてあるようだものね〜
うちの子達もハルくん見習って欲しいわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
【 2014/10/15 】 [ 編集 ]
もっちゅりさんへ
私が寝てるから安心してハルも寝てた というより「あ~寝ちゃった。」という諦めでしょうかね。 
仕事から帰ってちょっと一休み なんて横になったら寝てしまったです。
 いつもはすぐに散歩行くんですけどね。 (´∇`;)アハハッ
【 2014/10/16 】 [ 編集 ]
noeーmamaさんへ
気持ちいいですよね~ うたた寝。
横になると100%寝てしまうです。 ( ⊃Д∂)zzz・・・

ハルにいろんな安心と優しさ 貰ってる気がします。
【 2014/10/16 】 [ 編集 ]
こすずママさんへ
コースケちゃん一家も皆とっても優しいコギちゃんですね。
ネオちゃん迎えて増々賑やかになりましたね。
其々が其々の接し方、これからが楽しみ!

私が目を覚ました時いつもあの眼差し向けられるんですよ。何か言いたげな。。。 (◍•ᴗ•◍)
【 2014/10/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR