ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ハルの寛ぎ

この土曜日はパパも兄ちゃん達も留守してて ハルと2人の休日。 

でも 天気が良いと やる事 盛りだくさん。
布団干して 大洗濯して 庭の掃除 草むしり などなど。。。。


そして 本日のメインは 何年も 見て見ぬふりしてた棚の片づけ。
ようやくスイッチが入り よしやるぞ~! って 朝からやる気出しましたです。


ハルは 何処にもお出かけしないの~? 的な顔してましたが・・・

ハル寛ぎ5諦めてくれたようで。。。



しかし 人の動線上に 寛いでくれてるものだから

ハル寛ぎ3


少々 お邪魔虫。

ハル寛ぎ2



途中コーヒータイムに プヨプヨの僕ちゃんのアンヨの裏 肉球 撮りました。 

ハル寛ぎ

ハル前足 ハル前足2 

ハル後ろ足 あと一本だったのですが 撮影 気づかれました。



というわけで 夕散歩の時間まで もう一踏ん張り。 

すべてが片付いたわけではありませんが ゴミ袋だらけで 足の踏み場がなく (外にもあるのよ。) 
続きは次回に持ち越しとなりました。

ごみ  
しかしこれら全部が近日中に捨てられるわけではありません。 
不燃ごみ・資源ごみ・・・・ゲゲゲッ! 来週? 再来週?  まったくもって無計画。 
でも まっいいかぁ~。

いつになったら 綺麗になる事やら・・・・。




暖かくって 寛ぎ日和だWAN! 

ハル寛ぎ4

いつの間にか庭に出ていたハル。
今日  のんびりできて 何よりだったね。 
【 2014/10/19 (Sun) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(6)
きっとハルくんは寛いでたのではなく
監督してたのよ〜夢の中で〜( ̄▽ ̄;)

片付けってホントにその気にならないと出来ないですよね〜(;^ω^)
でも何年も見なかった事にしてた場所なら
片付け甲斐もありましたね〜
今からその調子でやったら年末は楽チンね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
【 2014/10/20 】 [ 編集 ]
うちもセリどこでもコロコロして邪魔っぽい時あります(笑)
ハル君も自分の存在をアピールして寝ているのかも(´∀`*)ヶラヶラ

片付けと聞くと・・・もう10月も後半ですよね(~_~;)
ぼちぼちハルままさんを見習って行動しなきゃって思うのですが
腰が重い私、わかっているのにやりたくなーーーいです!
【 2014/10/20 】 [ 編集 ]
お片付け、お疲れ様です。
なかなかスイッチの入らない私。。。
そうか、ハル君がそばで応援?してくれたのね。
どこか行こうって言っているようでもあり、
ママのそばでくつろぐ幸せを感じてるようにも見えます。
幸せなひとときだったのね。
【 2014/10/20 】 [ 編集 ]
こすずママさんへ
なるほどね。監督かぁ~夢の中でね。(#'pq')グフフ♪

捨て甲斐ありますよ~。
息子たちの小学校の時の作文なんかも出てきて、
懐かしみながらやっているから時間かかってしまうのね。(・∀・)ニヤニヤ

今日はちょっと無駄時間使わずに頑張りま~す。
【 2014/10/24 】 [ 編集 ]
もっちゅりさんへ
そうですよね。おっしゃる通り存在のアピールかもです。

今日も続きやろうと思っているのですが、僕ちゃんすでに部屋のど真ん中
爆睡中でございます。(´ヘ`;)とほほ・・

【 2014/10/24 】 [ 編集 ]
noeーmamaさんへ
べったりくっついているわけではないのですが、
何気に近くにいますよね。(^▽^●)
普段お留守番してくれてるから仕方がないか・・・
なんて甘々な飼い主で~す。

さぁ~今日も沢山ゴミ出しますわ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

【 2014/10/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR