ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

みんなで日向ぼっこ。

あたたかで穏やかな陽気の平日。 
こんな天気の良い日は もったいなくて仕事なんか行ってられないわ。  


という事で 有給とって家中の布団干しちゃいました。 
家族がいる休日だと 思うように動けないのでね。 一日中寝てる奴もいるし。

ベランダから 庭から 玄関先まで ありとあらゆる物の天日干しがひろげられました。
 

もちろんこのお方は 日向ぼっこ三昧。


キッチンで用をやっていれば その窓際でウトウト。

日向ぼっこ9



庭の掃除をしていれば 一緒に出てきて のんび~り。

日向ぼっこ

日向ぼっこ5



私が行く所 行く所 何気に着いてきて

日向ぼっこ10

のんび~り。

日向ぼっこ8


ハルのお布団もお友達も みんなで日向ぼっこ。

日向ぼっこ2



や~ホントに気持ちの良い一日だったよね。

日向ぼっこ3
 


布団を取り込んだ途端 こんな図が・・・
お日様の匂いがするようね。

日向ぼっこ4

もちろん私も一緒にウトウトさせてもらったわ。 
【 2014/10/25 (Sat) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(4)
わかります〜
仕事してるとお布団とかお休みの日にしか干せないし
たまには平日お休みしていっぱ〜いお日様に干して...
気持ちいいですよね〜(・∀・)
ハルくんもママに付いて歩いて可愛いったらないですね〜(´∀`*)ウフフ
フッカフカのお布団で仲良くお昼寝〜
幸せな時間です〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
【 2014/10/26 】 [ 編集 ]
こちらにも漂ってきましたよ、ハル君の寝息が・・・(*^m^*) ムフッ
なんか3にんでお昼寝してるみたいな感じで笑えましたよ~
こんなにお昼寝仲間がいるとハル君寂しくないわね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
【 2014/10/26 】 [ 編集 ]
こすずママさんへ
お陰様で気になっていた普段使いではないお布団までフカフカです。たまには日に当てないとです。
でもこう考えてみると、主婦って休日は有って無いようなものね。

何やってても(多少お邪魔にはなるけどね)横にワンコがいるっていうのは
いいものですね。 .'∩ω・*√*.
【 2014/10/26 】 [ 編集 ]
もっちゅりさんへ
ちゃんとにセッティングしてたわけではないのですが、
いつの間にかねずみ男をどかして枕で寝てました。(。・w・。 ) ププッ
思わず私も眠りに引きずり込まれてしまったわ。e-261
【 2014/10/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR