■プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

下手に逆らわず
 ハルは酔っ払ったパパが苦手です。しつこいし、無理やりナデナデされるし。
いつも 下手に逆らわず 適当にうまくあしらい そしていち早く逃げる のが非常に上手なハルなのですが
この時は運悪くつかまってしまいました。

下手に逆らわず 適当にうまくあしらっている お愛想ハルの表情が痛いほど伝わっていたので今日のブログにしてみました。

 パパ: すうわあれ(座れ)!
 ハル: (仕方なく座ってる様子 耳がピンです。)

byパパ4


 パパ: こっち見てみ。写真とってやるぞ。
 ハル: しょうがないなー          
ってな感じでしょうかね。(笑)

byパパ1

byパパ2

おもいきりフレームアウト、ピンボケ ですが 載せろ とうるさいので貼り付けました。

byパパ3

お疲れ様でした。ハルくん。
スポンサーサイト


面白いこと | 23:34:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad