ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

パパを追って・・・久しぶりの散歩道

私の家事が終わるまで 首を長~くして待っている僕ちゃんです。

待ってる2

というのも 朝からパパが久しぶりに釣りに出かけたので そのあとを追いたくてウズウズしてるわけ。



出掛けようとしたら タイミングよく陽が暖かく差してきて 久しぶりに 沼までの散歩道を行ってみました。
足取り軽く進んでいたのですが

沼 行き


だんだんと草が深くなり

草ぼうぼう2

沼 草ぼうぼう 躊躇し始めた。

ここまで来て引き返すなんて言わないでよ。。。ってね。

草ぼうぼう




あともう少しだから。 ウチの車も見えてるし・・・・

草ぼうぼう3



何とか誤魔化しながら 目的地までたどり着きました。

いたいた

しばらくは 沼を眺めたり

いたいた2

パパの近くで ウロウロしていたのですが

いたいた3


美味しそうなものが無いとわかったのか

僕帰る 何となくパパの背中が侘しいです。




最近あまり長い道を歩きたがらないハル。

僕帰る2


今日は いつもよりちょっとだけ頑張ったね。 
目的があると 君も ちゃんと歩くんだ!

【 2014/11/03 (Mon) 】 散歩 | TB(0) | CM(2)
(´▽`*)アハハ
ハル君、パパにすぐ会えると出たのに
いくら歩いてもいなくて、疲れちゃったのね~
せっかく見つけてもウマウマがないし(笑)
お疲れ!ハル君♡
【 2014/11/03 】 [ 編集 ]
もっちゅりさんへ
1年ほど前までは週末には必ず散歩していた道なんですけどね。
主人が最近釣り離れしてたもので、
ハルもいつの間にかここの場所はご無沙汰してました。
久しぶりの長散歩だったのでちょっと疲れてしまったみたいです。

【 2014/11/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR