ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

みかん狩り と わんわん動物園

11月16日 天気も良くて 穏やかな日曜日
筑波山麓の 酒寄 まで車を走らせ

ミカン狩り

 恒例の みかん狩り に行ってきました。 

ミカン狩り4


ここのみかん農園さんは入場料をとらないのよ。
小学生の息子たちと初めて来てから 10数年来のお付き合いです。

ミカン狩り6


ついつい夢中になってミカン狩り8


ミカン狩り7

 ミカン狩り9 今年も十分に収穫しました。


ミカン狩り10




そして 帰り道 まだ早い時間だったので 近くの 「わんわん動物園」 へ寄ってみました。
ここは ハルは初めてです。

わんわん動物園3
 

純血種のワンコさん達が数多くいて ふれあい広場もあって レンタル犬でお散歩もできる という所。
 ハルが立ち入れるエリアは限られてましたが。

わんわん動物園2

小型犬で繰り広げられる 「わんわんステージ」 はハルも一緒に観ましたよ。

わんわん動物園





僕ちゃん 今日1日   ミカン狩り2 本当に ニコニコ顔。

たくさん 笑顔見せてくれました。  楽しませてもらったよ。



留守番だった兄ちゃんに抱っこされ

にいちゃん

ご満悦。 
【 2014/11/18 (Tue) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR