ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

吉祥寺

この休日、パパが高校の同窓会のため 東京の実家へ帰るというので
ハルもつれて おばあちゃんの家にお泊り行ってきました。


相変わらず お出かけ好きのハルちん です。

お出掛け2


前日の晩に 「ハルも一緒に行く?」 と言ってしまったので 朝からそわそわなハルちんでした。

お出掛け



到着してしばらく休んで 

お出掛けあー


アジアンの店や ハルのカート などなど いろいろ見たいものがあったので

お出掛けあー2



散歩がてら 吉祥寺の町へ繰り出しました。


我が家で候補に挙げているハルのカートの試乗もできたし (まだ買わなかったわ。)
インド綿のクロスもいろいろ物色できたし (結構 お高いのね。)


いろいろ刺激受けてきました。 私としては満足。
暮れのバーゲン時期に また来よう。


井の頭公園も散歩したし、 吉祥寺も練り歩いたのに・・・・

あはっ、写真撮るの 忘れちった。。。。。 
 



なので 



 こっちに帰ってきてからの お出掛け散歩3 

お出掛け散歩2 いつもの朝散歩。


やっぱり 都会の街よりも 田んぼのあぜ道が 似合う 僕ちゃん かな。

お出掛け散歩




これ僕の!

これ僕の



【 2014/11/24 (Mon) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
ご実家が東京なんて...羨ましいです...
たまには行っていろんな刺激を受ける事も大切ですよね〜(´∀`*)
車に乗車したハルくんのお顔...
ホントに可愛いです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
【 2014/11/24 】 [ 編集 ]
出かける時はわかりますよね
うちも「行く?」って言葉にすぐ反応してしまします
ハル君吉祥寺ボーイになってたんですね~
ワンコグッズも素敵なものがあったんでしょうね♡

でも・・・散歩は断然田舎(うちも)が良いですよね!(^^)!
【 2014/11/25 】 [ 編集 ]
こすずママさんへ
お返事遅くなってしまいました。すみません。

そうなのそうなの、たまに外の空気吸わないと
本当にただの田舎のおばさんになってしまいそうで。
実家に帰るといろいろな刺激受けられますわ。( ´艸`)ムププ

ハルは「何がそんなにうれしいの」って思うくらい、
車が出発して数分間は大騒ぎなんですよ。
あの爆吠え何とかならないかしら。(´エ`;)
【 2014/11/29 】 [ 編集 ]
もっちゅりさんへ
お返事遅くなってすみません。

そうね、お散歩は田舎のほうが断然いいかもです。 
犬連れだと人をかき分けて歩くのって、結構神経使いますよね。
ハルはあまりいつもと変わらないようでしたけど。。゜(゜^ェ^゜)゜。


でもたまにはいいですね。

【 2014/11/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR