ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イオンモールつくば

イオンモールつくばに 買い物に出ました。

WILD-1 (ワイルド ワン) アウトドア用品のお店で
冬の散歩グッズである 毛糸の帽子を 新調しようと思ったのですが
結局 ピンとくるものがなく 今日はお預け。


買い物をしている間 車で待たせていた僕ちゃん。

ペニーレイン7

大人しく待っていてくれるので 助かります。





小腹もすいたので ハルを連れ 隣のペニーレインでパンを買い 外のベンチで小休憩することに。

ペニーレイン2

なかなか忙しないです。




今日は曇っていましたが 寒くはなかったので 随分ワンコさん達も来ていました。

2歳の女の子のコーギーさん。

ペニーレイン
 

ハルの写真を撮ってくれた方や

ペニーレイン3


ドッグランで出会ったワンコさん達

ペニーレイン4 ペニーレイン5




車の中で 一眠りも出来たし   美味しいパンも食べれたし 
沢山 撫でてもらったし  

ペニーレイン6


また来よ~ね。

【 2014/11/30 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


