■プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ハルは特効薬
あっという間に師走ですね~師走です

早いもので 12月も半ばです。

師走です2




ハルまま 体調崩しました。  今 倒れるわけにはいきません。
お世話しなければならない可愛い仔のためにも 家族のためにも 元気でいなければなりません。

恐らく これから 薬漬けの生活になると・・・・・思われます。



ハルの健康維持のための予防は 十分気遣ってきたのに
 自分自身 もっと 気をつけるべきでした。  少々凹んでおります。


でもこんな笑顔を見るとハルの笑顔


 落ち込んでなんかいられない。


ハルの笑顔2

日々は 変わりなくやって来るのですから。 


薬漬けでも 元気に過ごせればいいかぁ~ とポジティブに思うことにしました。



僕ちゃんの存在は 他の何よりも勝る特効薬かもしれません。

ハルの笑顔3

スポンサーサイト


我が家 | 13:36:09

FC2Ad