■プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

小貝川でお散歩
私の体調  その日によって 良かったり 悪かったり・・・。

まぁ ボチボチやってます。



昨日は午後から雨予報だったので パパに付き合ってもらい 
サクッと 買い物を済ませようと思っていたのですが

例のごとく期待 こんな顔されてしまったので

一緒に出掛けることにした。



駅の近くの 小貝川の土手。 寒かったけどね。

1kokaigawa.jpg


ハルは 場所が変わると 良く歩く。
いつもの散歩道は 飽きたのかなぁ。

小貝川2 小貝川1


小貝川6やっぱりこうなるね。



年賀状用の写真を撮ってみた。

小貝川4

小貝川5

う~ん。 いまいち・・・・ 。



ポニーがいる所まで頑張って歩いてみた。 

小貝川7いつものように私を待っていてくれる。



いた! 今日は馬舎から外に出ている。

お馬さんがいたよ! ってね。ポニー


ポニー2 すぐに挨拶できたのですが。



柵の周りを警戒して歩きポニー3

取り敢えず・・・・ポニー4  匂い付けっ!


威嚇 吠え~。

ポニー5


ポニーは 動ぜず。。。

ポニー7


ハル 苦笑い。。。。ポニー6


 このハルとポニーのやり取り・・・・結構 笑えた。 



最後にハルとの2ショット。

無理無理 撮ろうとしているわけでは 無いのよ。写真



写真2 いかがかな。




またお出掛けして 沢山歩こうね。

車

スポンサーサイト


お出かけ | 13:24:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ハルまま〜
体調大丈夫でしょうか?
随分寒くなりましたのでどうぞご無理なさらぬよう
可愛いボクちゃんとゆっくりぬっくりお過ごしくださいね(^_-)☆

ハルくんの威嚇吠えしてる頑張ってるおチリがカワ(・∀・)イイ!!
その後の苦笑いに思わず私は大爆笑〜(⌒o⌒;A

ツーショット写真きっとハルままニッコリ微笑んでるんだろうな〜♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-12-21 日 18:32:32 | URL | こすずママ [編集]
こすずママさんへ
私の体調をねぎらっていただきありがとうございます。投薬はこの先も続投ですが、元気にやってます。
主婦は体調万全ではなくてはいけませんね。つくづく思ってしまいました。

ハルの威嚇もポニーさんには伝わらず。
本犬も 「あれっ?」ていう顔で振り向いたときは ホント笑ちゃいました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ツーショットの私・・・ハルと同じくらい微笑んでますよ。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
2014-12-26 金 12:30:36 | URL | ハルまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad