ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

小貝川でお散歩

私の体調  その日によって 良かったり 悪かったり・・・。

まぁ ボチボチやってます。



昨日は午後から雨予報だったので パパに付き合ってもらい 
サクッと 買い物を済ませようと思っていたのですが

例のごとく期待 こんな顔されてしまったので

一緒に出掛けることにした。



駅の近くの 小貝川の土手。 寒かったけどね。

1kokaigawa.jpg


ハルは 場所が変わると 良く歩く。
いつもの散歩道は 飽きたのかなぁ。

小貝川2 小貝川1


小貝川6やっぱりこうなるね。



年賀状用の写真を撮ってみた。

小貝川4

小貝川5

う~ん。 いまいち・・・・ 。



ポニーがいる所まで頑張って歩いてみた。 

小貝川7いつものように私を待っていてくれる。



いた! 今日は馬舎から外に出ている。

お馬さんがいたよ! ってね。ポニー


ポニー2 すぐに挨拶できたのですが。



柵の周りを警戒して歩きポニー3

取り敢えず・・・・ポニー4  匂い付けっ!


威嚇 吠え~。

ポニー5


ポニーは 動ぜず。。。

ポニー7


ハル 苦笑い。。。。ポニー6


 このハルとポニーのやり取り・・・・結構 笑えた。 



最後にハルとの2ショット。

無理無理 撮ろうとしているわけでは 無いのよ。写真



写真2 いかがかな。




またお出掛けして 沢山歩こうね。

車

【 2014/12/21 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
ハルまま〜
体調大丈夫でしょうか?
随分寒くなりましたのでどうぞご無理なさらぬよう
可愛いボクちゃんとゆっくりぬっくりお過ごしくださいね(^_-)☆

ハルくんの威嚇吠えしてる頑張ってるおチリがカワ(・∀・)イイ!!
その後の苦笑いに思わず私は大爆笑〜(⌒o⌒;A

ツーショット写真きっとハルままニッコリ微笑んでるんだろうな〜♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛
【 2014/12/21 】 [ 編集 ]
こすずママさんへ
私の体調をねぎらっていただきありがとうございます。投薬はこの先も続投ですが、元気にやってます。
主婦は体調万全ではなくてはいけませんね。つくづく思ってしまいました。

ハルの威嚇もポニーさんには伝わらず。
本犬も 「あれっ?」ていう顔で振り向いたときは ホント笑ちゃいました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ツーショットの私・・・ハルと同じくらい微笑んでますよ。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
【 2014/12/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR