ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日差しの中で・・・・動

前回のタイトル「日差しの中で・・・・」 に対し 今回は 「」。
「騒?」 とも言いましょうか。

掃除2




掃除をしようとすると騒ぎ始めるハル。
掃除

 ハルと光との戦い・・・・(不思議なことになぜかリビング限定。) 
昨年も同じような記事を書いたような・・・・  まあいいっか。我が家の 冬の風物詩だからね。



この時期午前中 暖かい日差しが部屋いっぱいに差し込み
掃除機に反射する光が壁に映し出されると 戦いを挑んでしまう僕ちゃんです。 


掃除3 まず掃除機に一括!

魔物の光を追う。 追う

追う2 追う。

俊敏かつ ドス爆吠え。追う3追いまくる。


追う4  普段の のんびりハルちゃんではないのよ。


追う5-1 追う5-2

あんたも コーギーなんだねぇ。 と思う瞬間です。


獲物でも仕留めたか?

追う7




 まったく騒がしいッたら ありゃしない。

追う6



戦い終わったら 
日差し4-3

何事もなかったかのように 今日も外のベンチで日向ぼっこ。。。。

平和なり。

【 2015/01/21 (Wed) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(2)
ハル君しっかりゴキの仕事してるんですね(^_^)v
何でって思うものに反応して煩いんだけど・・・
微妙に可愛いんですよね~♡
ちなみにセリは掃除機っていうと、主人の部屋に逃げていきます(笑)
でもハタキをかけるともの凄い勢いでハタキを襲ってきます!
【 2015/01/22 】 [ 編集 ]
もっちゅりさんへ
騒がしいけど、やってくれないと具合でも悪いのかしら?と思ってしまいますよ。
「元気の証拠」と思って諦めてます。( ´艸`)ムププ

セリちゃん、ハタキに挑むのね。(*≧ω≦)キャハハ♪  ワンコそれぞれね。

ちなみにハルの苦手はコロコロです。 これ始めると逃げていきます。
【 2015/01/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


