ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

春よ来い!

僕ちゃんの足のハゲチョビン だいぶ良くなり 舐める様子もなかったので
保護していた絆創膏を剥がしたところ 不覚にも私がうたた寝してる間に
またまた舐めてしまったようで 赤剥れのハゲチョビンが再度出没。

ハル

ようやく治ると思っていたのに ガッカリ・・・・
シャンプーがなかなか出来ません。
なので今日もまた  byopet という汚れふき取りシートで 身体拭き拭きしました。
このシート 除菌 消臭 抗菌 なかなかの優れものです。




気をとりなして 本日のタイトルです。 

フキノトウ ようやく 何となく春を思わせる陽気になってきましたね。



梅 庭の梅も

少しづつ 花を開かせ梅2


もうそこまでクリロー白 クリロー白2

クリロー紫 クリロー紫2春は来ているようです。



今日は春がいつ来てもいいように 庭をちょこっと綺麗にしました。


何か必死に ハル庭2 やってくれてる。

ハル庭3 枝を 細かく砕き・・・

花芽が付いていようと無かろうと ハル庭4


ハル庭5 お構いなしに ボキボキやってくれる。



でも君が手伝ってくれたおかげで  だいぶ綺麗になったよ。

ハル庭6 裏庭はまた今度 だってさ。

  



春よ来い!

ハルよ来い


早く 来い!

ハルよ来い1





【 2015/03/15 (Sun) 】 ハル | TB(0) | CM(2)
梅の花とってもきれいですね~(^^♪

ハル君のアンヨ、もうひと頑張りで治りそうで良かったです(*^_^*)
(飼い主のうたた寝は必須ですから^^;)
庭仕事を一生懸命お手伝いしているハル君・・・
いい仕事してますね(○゚ε゚○)プププ-

もう、ハル君のところには春がきてるようですけど(*^m^*) ムフッ
【 2015/03/17 】 [ 編集 ]
もっちゅりさんへ
お返事遅くなりました。

治りそうで治らない・・・なかなか絆創膏が外せないでいます。
いつになったら忘れてくれるやら。(。-`ω´-)ンー

桜の花が咲く前にシャンプーできたらと思ってる次第です。
【 2015/03/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR