ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

隠し撮り。

ドアの隙間から垣間見る 寛ぎハル。 隠し撮り 思わずカメラに手が届く。


おっと 気づかれたか?

隠し撮り2 


隠し撮り7   隠し撮り5   隠し撮り4

寛ぎの邪魔するな  ってか?



おっと! 姿を消すか? 
隠し撮り3 と思ったら 隠し撮り6 意味無く 吠え~。


おっと こっちに来るか? 隠し撮り8

ちっ 近い!
隠し撮り近い 隠し撮り近い2
鼻で軽くカメラを コツンとし

隠し撮り近い3 立ち去った。

結構 不機嫌な顔してる。隠し撮り場所替え



おっと カメラの前に来たか?
隠し撮り場所替え2


カメラ前

一応 ポーズをとってくれた。隠し撮り?  


ちょこっとサービスで被写体になってくれたのか  隠し撮り玄関  


その後すぐに 再び寛ぎの場に。

隠し撮り玄関2 もうゆっくりさせて 


と言われてる気がしたので・・・・
これで最後。


隠し撮りおちり



全然 隠し撮りじゃない ってね。
【 2015/03/23 (Mon) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(2)
ムッとしながらも一応ママのモデルになってくれる
ハルくん優しいね〜♪
男の子は年と共に頑固?になる節がありませんか?
我が家のコースケ...
だんだんカメラから目をそらすようになってきました..(⌒-⌒; )
【 2015/03/23 】 [ 編集 ]
こすずママさんへ
現在のハルは正真正銘のカメラ嫌いで~す。。゜(゜^ェ^゜)゜。
いつの頃からかやはり顔をそむけるようになりました。
カメラ向けるとテンション下げ下げになってしまいます。(lll´д`)フゥーー。

でもこんな風にちょっとだけサービスなんかしてくれちゃうと、コロっと参ってしまうおバカな飼い主です。
【 2015/03/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR