ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ありえないでしょ!

一昨日のこと・・・

夕飯の支度をしていたら 突然 空砲が鳴り始めました。
空砲が大の苦手のウチの僕ちゃん。 

鳴り始めるとすぐに私の所に駆け寄って来るのに どうした訳か 姿を見せません。 
どうしたのだろうと かえって心配したりするも・・・・


こんなところで へそ天寝 してる・・・。

空砲


夕散歩で沢山歩いたので 疲れて熟睡してたものと思われる。


ありゃ 起こしてしまったか?空砲2


どうも余計なことしてしまったようで・・・・


いつものようにブルブル。結局 その辺にあった布団に包ませて 落ち着かせました。

布団くるまり




空砲も終わり ブルブルもおさまったようだったので オシッコタイムに外に出ようとしたら・・・・

夜散歩
 


そしたら今度は 花火?  なんで??


トイレも行きたいはずなのに

僕は おんも 出たくない~ 夜散歩2



結局 ママ 再び部屋に戻り 


ビタ~ッとね ママ2 くっついて離れない。

ママ3 これもこれで可愛いのですが。


30分続いたでしょうか。 


だけど この日はなんの空砲? 花火?  こういうの 不意打ちっていうのよね。。。
鳥払い? 野生のお猿さんへの威嚇? まあいろいろ考えられるけどね。 
(そうなの。散歩途中で お猿さん 遭遇したことあるのよ。)


何はともあれハルにとっては この不意打ち


ありえな~い! ってね。

ありえない



【 2015/04/02 (Thu) 】 ハル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR