ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

兄ちゃん 遊ぼ!

久しぶりの晴れの日曜日 久しぶりに家にいる長男。

兄ちゃん庭  ストーカー化している 僕ちゃんでございます。


兄ちゃん かけっこしよ!兄ちゃん庭2-1


兄ちゃん庭2 
のんびり日向ぼっこもしていられない ってさ。



あと2.3日したら 仕事でしばらく家に帰れないらしい。

兄ちゃん6 なら 兄ちゃん遊ぼ! って。


こんな顔されて誘われたら 無視できないわね。

 
「どれどれ」 って。
兄ちゃん 
 

相変わらず やさしいねぇ。 兄ちゃん2


このタマゴちゃん ハルにプレゼントされた頂きもの。
 
卵ちゃん


なかなかお気に入りのようですよ。 どうもありがとう!

兄ちゃん5 兄ちゃん4-2

兄ちゃん5-2 兄ちゃん9





久しぶりに兄ちゃんと走ったり おもちゃで遊んでもらったりで 満足なハル。
 

僕は ひ・と・や・す・み。。。。。
兄ちゃん8 
と ゴロンモードに突入。 兄ちゃんも寝っ転がったら! と言っているようね。


「ハルはいいねぇ。 俺もハルになりてぇ。」 と 兄ちゃんつぶやいている。

ハルから元気もらったはず。 エネルギーがチャージできたはず。

まだまだ若いのだから。 頑張れ 息子。! 



【 2015/04/14 (Tue) 】 ハル | TB(0) | CM(2)
ホントだね♪
兄ちゃん頑張れ〜〜〜*\(^o^)/*

我が家の娘っ子も仕事で色々あるようで
疲れ果てた顔で昨日帰ってきました...(⌒-⌒; )
今日は久しぶりに一緒に買い物行って
少しは気分転換出来たかしら?
っと...親はいつまでも心配なものですね(≧∇≦)

優しいお兄ちゃんを持ったハルくんは幸せ者だ〜(*^_^*)
【 2015/04/15 】 [ 編集 ]
こすずママさんへ
うちでゆっくりできたのですね、娘さん。
ホットできる家があるってとても幸せな事ですよね。
そしていつまでも心配できる家族がいるってことも感謝なのかしら。陰ながら見守っていきましょうね。


【 2015/04/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR