ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

犯人は誰だ!

我が家のタケノコも終盤になると思われた先日

庭の調度良いところに いい具合いに姿を現していたので これは掘らずに伸ばそうと・・・・
そして いたずら小僧の目に触れぬよう パパが 植木鉢を逆さにして隠し置いた。


竹って 穂先がちょっと捥げただけでも伸びないのよ。



が 隠して間もなく・・・・・

犯人2 チ~ン。。。。。


私はあまいと思ったのよ。
奴の鼻は 伊達に犬ではないわ。。。。

犯人3

器用に植木鉢をどかしたものと思われる。。。


そして あっという間に

犯人


私たちが気が付かなかったタケノコまで見つけ出して破壊している。

あっぱれだ~! さすがお犬様。



また来年まで 日よけのための竹は お預けね。



だけど・・・・

さっきは


可愛くモデルさんしてくれたから 許しちゃう!
【 2015/04/19 (Sun) 】 ハル | TB(0) | CM(4)
う〜ん♪
ハルくんったら〜(*^_^*)
まだまだ若いわね♡
何歳になってもこんなお茶目なハルくんが可愛い〜*\(^o^)/*
【 2015/04/20 】 [ 編集 ]
ハル君頑張りましたね(笑)
ご主人の作戦もお見通しのハル君にあっぱれかな!(^^)!

↓の、お兄ちゃんハル君に癒されているんでしょうね~
遊んであげてるようで、遊んでもらってるお兄ちゃんだったりして(^^♪
【 2015/04/21 】 [ 編集 ]
こすずママさんへ
お茶目というのか何なのか・・・・
「タケノコは皮を剥がして遊ぶもの」 と思っているようなので仕方ないと言えば仕方ないわけですが。

ダンボールでも新聞紙でも、ちぎって遊ぶの大好き。.'∩ω・*√*.
まだまだ悪戯好きな小僧で~す。(´^`;)
【 2015/04/21 】 [ 編集 ]
もっちゅりさんへ
主人の作戦があまいんですよね。
お犬様を侮ってはいけないです。(*´艸`*)ァハ♪

そうです。おっしゃる通り! 
息子が遊んでもらっているんです。( *´艸`)クスクス
【 2015/04/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR