■プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

春の花とハル
玄関で寝ているハル 発見!  今年初観測されました。

玄関

春の陽気は何処に行ったのやら・・・。 昼間はちょっと動くと汗ばんでしまうわね。


お散歩も草むら 要注意!  虫よけシールをつけました。

虫パッチ 虫パッチ2



今日は庭に出ると とても気持ちのいい風がふいていたので ハルと ちょっとの間 のんびりしました。



まずはこの間リフォームしたオーバーゲートと門扉を。 

ゲート ハルは何処にいる?


相変わらず カメラを向けると テンション下がってしまうのですが・・・・

ゲート2   ここ!

ゲート4 

ハル対策も万全です。ゲート3

今まで不便・不具合を感じていたので 使い勝手の良さに満足です。
これからいろいろ直さなきゃならないところ でてくるんだろうな~。



さてさて今年は種も球根も何も仕込んでなく それでも勝手に花を咲かせてくれて。

ノースポール エビネ


せっかくだから そんなお花とハルをコラボさせようと・・・


フリージアの向こう側

フリージア 呼んでも来ません。

フリージア2



なかなかこっちを向いてくれませんが


ノースポール2

紫



何枚かに1枚ぐらい こんな笑顔をみせてくれる。

庭 これだけで十分!




ママへのサービスが終わったと思ったのか

お家 お家入ろうよ。 って。



もうちょっと撮りたかったのだけど・・・・




お家2


また違う花が咲いたら ママに付き合ってよね!
スポンサーサイト


うちの庭 | 17:35:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad