ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ハル11歳 誕生日

5月27日 ハル11歳の誕生日を迎えました。 


この日のご飯。

誕生日ご飯 相変わらず 食欲旺盛。


ご飯メニューはいつもと変わらずでしたが 


誕生日ケーキ2 誕生日ケーキ2-2
  

かぼちゃのパウンドケーキを作ってみました。


昨年はドッグケーキを買ってきてお祝いしたのですが 残念ながらお腹を壊してしまったので
今年は手作り~。


滅多にスウィーツは作らないハルままですが 頑張って作りました。
ハルの大好きなヨーグルトを水切りしてデコしました。 それらしいでしょ。
ヘルシーで味もまずまずの出来。

超簡単ケーキ。 だけど愛情満載よ!



11歳 おめでとう!

誕生日ケーキ


お陰様で 今年も無事元気で お誕生日を迎えられました。


誕生日ケーキ1-2 

あっという間の 完食。 気に入ってくれたかな。!



そして兄ちゃんからは フリスビーのプレゼントがありました。

誕生日フリスビー


兄ちゃん わかっているのかどうなのか・・・・

ハルは フリスビー・・・・・ 誕生日フリスビー2

誕生日フリスビー3 やらないっす。。。。



でもそれなりに 楽しんでるようよ。

誕生日フリスビー4





皆に可愛がられ 家族の一員として11年間も暮らせてきたことに 感謝!
これからも楽しくやっていこうね!


来年も元気でお誕生日むかえられますよーに。

誕生日

【 2015/05/29 (Fri) 】 誕生日 | TB(0) | CM(8)
ハル君お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
とっても美味しそうなケーキ(^^♪
ハル君の食いつきは半端なかったでしょうね♡
お兄ちゃんがプレゼントくれるなんてうちではありえないわ!!
カワイイ四足歩行の弟なんですね^m^
きっと、いつまでも子どものような弟にはフリスビーって(笑)
ハル君、頑張らなくちゃです~
【 2015/05/30 】 [ 編集 ]
もっちゅりさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
11年なんてあっという間ですね。
ハルが居る生活は当たり前のようになっている毎日、
改めて考えるととってもありがたい事のように思うこの頃です。

きっと今からフリスビーやらせたら
ウチの僕ちゃん、心臓バクバクになってしまうわね。(笑)
【 2015/05/31 】 [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~!
ハルくん ずっと食欲旺盛でやんちゃをちょいと見せながら ハルままのかわいいボクちゃんでいて。。それでいて、優しいお兄ちゃんの弟でいてね♪

ハルままさんの 手作りケーキとーーっても おいしかった!ってブレた写真が物語ってますね♪
目にも留まらぬ速さで完食!!
ハルくんおめでとう♪
【 2015/06/01 】 [ 編集 ]
ハルくん〜お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*

童顔で可愛いから11才には見えないわぁ♪
手作りケーキ本当美味しそうですよ〜
ママのケーキとお兄ちゃんのプレゼント..
ハルくん本当に幸せですね♪
この一年がハルくんとご家族にとって
素敵な年になりますように〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【 2015/06/01 】 [ 編集 ]
こぎスマイルさんへ
お祝いコメントありがとうございます。

もう立派なおじいちゃんなハルですから、これを機に手作りオヤツに励もうかしら。
(≧ڡ≦*)

レシピ見ながら、あーでもない、こーでもないと考えながら作った割には、食べたら一瞬ね。もうちょっと味わってほしいものです。(笑)
【 2015/06/01 】 [ 編集 ]
こすずママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。

美味しそうな手作りオヤツ なんて皆さん言ってくださるものだから
その気になってケーキ作りに凝ってしまいそうだわ。∩(´∀`)∩ワァイ♪

ワンとの生活 本当にいいものですね。
【 2015/06/01 】 [ 編集 ]
遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ハル君、お誕生日おめでとう。11歳、元気で迎えられてよかったね。
シニアになると、体のことで心配もふえてきますよね。
どうかこの1年、穏やかで幸せな時間が過ごせますように♡
【 2015/06/01 】 [ 編集 ]
noeーmamaさんへ
お祝いコメントありがとうございます。

若いころからのんびり過ごしている子なので、あまりシニアを意識することもなかったのですが・・・。
確かに寝ていることも増えたし、あまり走らなくなったし、たくさん食べちゃうとすぐお腹壊してしまうし などなど。。。
11歳といえば立派なおじいちゃんよね。

いつまでも一緒に居られたら と願わずにはいられませんね。
【 2015/06/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR