ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

僕は寝る!

毎日毎日暑いです。 夏ですものね~。

雑多な日々で更新離れしてました。 そしてさっき日付が変わり もう8月です。



今夜の事 そろそろハルがお寝むになる頃に 兄ちゃん達の友達がやってきました。

歓迎 大喜びな僕ちゃんです。


仕事帰りでスーツのままの子もいるし スポーツ少年団の指導を終えてきた子もいるし

みんな突然の訪問よ。
(あっ 「子」じゃないね。もうみんな立派な大人だわね。失礼したわ!)


構ってほしいのだけど・・・。 2階の兄ちゃん達が気になるも・・・。 

僕眠い夜のオシッコタイムを終えてるハルは 

もう眠くてね。僕眠い2



夏の寝床にしている玄関は ハルが寝やすいように履物を片付けるのだけど
今日は 訪問客の靴やらサンダルやらで とっ散らかっている。

とっ散らかり

それでも 「僕は寝る。」 って感じで 僕眠い3


僕眠い4


眠ってしまったわ。

僕眠い5





当然 兄ちゃん達の友達が帰るときは 目が覚め 大騒ぎをしてしまった僕ちゃんだったけど。

ご近所さん ごめんなさい。

ご近所さんごめんなさい



明日は自治会の夏祭りがあります。 パパはまた準備で朝から大忙しです。

ハルは病院の予定。 膿皮症がなかなか治らなくてね。 
良くなったとおもうと 他に飛び火して もうかれこれ1か月以上にもなるんです。



ではでは おやすみなさい。
【 2015/08/01 (Sat) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(4)
やっぱり玄関が良いんですね~
うちもセリがよく玄関で寝ています(^_-)

社会人になっても、親から見れば子は子♡
暑苦しい大きな靴もなんか可愛く思えます~

ハル君、お出迎えもお見送りも眠いのに頑張っちゃた。。。
どこも同じねー(笑)
お疲れ様(*^。^*)
【 2015/08/02 】 [ 編集 ]
我が家も玄関はワンズのベットとなってます(^^;;
靴があっても 上手に避けて寝てますよね♪

本当にハルくんはお目目がまん丸で
幼顔で可愛いです♡(*^_^*)

暑い日が続いてますので
ハルママさんも体調崩されませんようお過ごしくださいね*\(^o^)/*
【 2015/08/02 】 [ 編集 ]
もっちゅりさんへ
玄関はひんやりしてるのね。

冷感マットも大理石ボードもあるのに、ここでは寝てくれません。
まぁ、お好きなところでどーぞ!ってところかしら。(笑)

【 2015/08/04 】 [ 編集 ]
こすずママさんへ
玄関で寝そうなタイミングで1日に何回か掃除するという手間はありますけどね。
ゆっくり休んでくださいな、って感じ。(笑)

ホントに毎日暑いです。
皆で元気にこの夏を乗り切りましょう!!
【 2015/08/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR