ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

暑いけど お出かけは楽しぞ~!

暑さの折り返し地点に来ていると言われてるだけあって
ここ何日か大分ましな暑さになってきたように思うこちら地方です。 ハルを連れて出かけられるかな って。


てなわけで
盆休みの初日 横浜からの来客の希望もあって 阿見のアウトレットに行ってきました。

久しぶりのお出かけとあって 大はしゃぎの僕ちゃん。
(やかましい とも言います。)  大分ご満悦のようです。


先に車に乗っていたハルは 喜び余って 乗り込もうとした私に飛びつき
 私は車の外に放り出され アスファルトの上に転倒。 痛かったよ~。

 コーギーってのは 喜びを体全体で表し 力も半端ない。 
でも この時のハル 神妙な顔して フリーズしてた。 すまん とでも思ったのか。


まあ そんなこんなで とにかく レッツ GO!

アウトレット0
 



牛久大仏を見上げながら
アウトレット0-0

アウトレット0-2 エントランスに入ります。

さてさてパパは とびきりの掘り出し物を見つける特技あり。
いくら安くても物が悪けりゃ買わない。気に入っても大して値が下がって無けりゃ買わない。
良いものを安く買う がモットー。
皆の希望のもの頭入れといて 必ずと言っていいほど探してくる。
私は途中で面倒になってしまうの。 今日も一つよろしくね。



誰かが買い物をする間 誰かがハルとお留守番。
 
アウトレット4


いろんな人に声かけてもらったり なでなでしてもらったり そのあたりを お散歩したり。
ハルも悪い気はしないと思うわ。

アウトレット6


ママといる時は もっぱら撮影会だけどね。アウトレット2


アウトレット7 アウトレット8


家族の誰かを見つけると

 アウトレット3
 
こんなふうに おめめ クリクリさせちゃうの。



僕ちゃん そろそろ 「お家帰りたいビーム」 が出てきました。 


というわけで またまた牛久大仏を見上げながら駐車場に向かいます。 

アウトレット5
 
車目指して まっしぐらなハルでした。




日陰にいて風にあたっていても どうしたって夏だもの。 お家のほうがやっぱり涼しいね。

アウトレット9
【 2015/08/10 (Mon) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR