fc2ブログ
 
■プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住
2018年1月30日永眠

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

脚舐め 再来。
 脚に包帯されちった。

ストレス7




ウチのすぐ近くで 林を整地をしているところがありまして・・・・

ストレス0

木々を伐採し シャベルカーで大木を根こそぎ堀り起こすという作業が 2週間ほど続きました。
その作業が大変なことで 1日中地響きとともに家が揺れるんです。 まるで地震です。



東日本大震災のトラウマで 以来ものすごく地震に敏感になってしまい
家族と一緒に居る時はまだいいのですが・・・
家族みんなが不在の日中 一人で留守番しているハルにとって 物凄いストレスだったようです。


何でまた脚舐め? と思っていたのですが どうも今回はこの地響きが原因みたいです。


ストレス このくらいの状態だったのですが

だんだんと赤剥れのハゲチョビンになり 化膿しかけてる。

昨日とうとう ストレス2 包帯装着。 

今や絆創膏を剥がすことを覚えたハル。 そこで今回は「絆創膏+ゼブラ柄の包帯」 ダブルで挑戦よ。

ストレス3

とにかく まずは舐めさせないようにしないといけないわけで。 

ストレス4




今日は日曜日 工事もお休みなのでハルもゆっくり出来てるわ。

ストレス5




明日からまた一人でお留守番。 ストレス6


どうしたものかしら。
スポンサーサイト





ハルの健康・ケア | 14:25:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する