ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清水公園へお出かけ。

先日 ウチのハッちゃん・・・・ 突き指を してしまいまして

突き指

不自由な日々を過ごしておりました。突き指2


散歩の時 何かが起きたのかもしれませんが気が付かず。 ワンコが突き指?・・・・
右前脚の小指っていうのかな 一番外側のちっちゃい指。 
トイレタイムには あの巨体を抱えて外に出しました。 雨が降った日にゃ それは大変でした。



最近は大分良くなり お出掛けしたいオ~ラ全開だったハル。


そこで Silver Week 2日目の日曜日 千葉県野田の 清水公園へ行ってきました。

生憎 季節の花的には ちょっと早かったり 遅かったりでしたが・・・・。



紅いコキアでなくっても 大清水コキア 

大清水コキア2 セージの花がまだ咲いてなくっても。


 ハルには 関係な~い!

大清水セージ 大清水くま


大清水2

ハルは車でお出掛けがうれしいのよ。


芝生でゴロン。 大清水ゴロン2

大清水花ホロン ご機嫌MAXでゴロン。


でへへ・・・
大清水花ゴロン 
 



ハスの花にはちょっと遅くって 大清水ハス

大清水ハス0 立派なハスの葉っぱ道。

大清水ハスの花 大清水ハスの花2 大清水かめ 




突き指治ったばかりだから あまり歩き回らなかったけど 

疲れたよ~ 大清水休憩

大清水公園休憩 大清水休憩2




  

大清水

今度は紅葉したコキアが見れたらいいね。! 大清水3
【 2015/09/22 (Tue) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
はじめまして。
足跡から、お邪魔しました。

茨城犬(イバラキケン)同士って事で、ヨロシクお願いします。

ハルくん
突き指は大丈夫ですかぁ~?
早く、いっぱいお散歩に行けるように
よ~く、治してね(^^)

つくば方面には、たまに出没するので
いつか、一緒に遊びたいですね♪

【 2015/09/24 】 [ 編集 ]
アトムとうやんさんへ
はじめまして!

アトムくん 1歳ですか。若いなぁ~。これからいっぱい楽しませてもらうんですね。
ハルは11歳4か月、立派なシニア犬です。 怪我しやすくなったり、皮膚炎起こしやすくなったりいろいろありますわ。(笑) 幸いにも大事には至ってないので、老犬生活思い切り楽しんでます。
どこかで会ったらよろしくお願いいたします。
【 2015/09/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


