ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ムーンカラー

こんなの・・・つけられちった。

ムーンカラー


舐性皮膚炎なかなか治らず・・・・。
 「ムーンカラー」なるもの ネットでポチしてみました。




ハルまま手作りのカラー襟巻19 も悪くはないのですが


このドーナツ型のカラー なかなか具合が良い。

ムーンカラー7-1 ムーンカラー7-2

どう!

ムーンカラー2

そりゃ 付けないに越したことは無いけど

ムーンカラー2-2


脚舐めの傷 いつになっても治らないから 

余り長引かせると 良くないからね。
ここは心を鬼にして 徹底的に治させようと思ったわけで・・・。


ハルの好きな外のベンチだって出られるし

ムーンカラー4


ムーンカラー5-2 ムーンカラー5-1





あと もうちょっとなのよ。  

ムーンカラー8



狭いとこ通るの不自由で 耳のとこも搔けないけれど・・・・  


僕頑張るよ。!

ムーンカラー6

【 2015/10/06 (Tue) 】 ハルの健康・ケア | TB(0) | CM(4)
舐性皮膚炎・・・復活しちゃったんですね
早く、完治しますように!

でも、ハル君のカラーいい感じです♡
枕にもなっているようですし(笑)
コギの特技へそ天も心置きなくできるのがいいわ~
【 2015/10/06 】 [ 編集 ]
もっちゅりさんへ
はい 見事に復活しました。 舐めちゃいけない事 わかっているようなんですけどねぇ~。 なかなかしぶと~い。 ┐(´-`)┌

ずっとカラーつけてるわけにもいかないし。。。。困ったものです。
【 2015/10/07 】 [ 編集 ]
こぎスマイル
ご無沙汰しています~
ハルくん 舐性皮膚炎はやっかいですもんね・・・
パラボナカラーつけるよりも 断然いい!
コギは 引きずってかわいそうですものね
でもこの ドーナツカラーは万能だわ。枕にもクッションにもなるのですね♪

早くよくなりますように~!
【 2015/10/30 】 [ 編集 ]
こぎスマイルさんへ
本当に舐性皮膚炎は厄介です。もういいかな~ と思ってもいつの間にかペロリとしてしまいます。 どうしたらよいものか。。。

まったくこっちの気持ちわかっているのかどうなのか、今日もカラーを枕にぐっすりお休みなさっています。 ( ̄x ̄;)
【 2015/10/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR