ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

素敵にシニア生活。

ツワブキ ツワブキが咲く季節になりました。


こちらのお方 暇さえあれば

ハル寝 寝る。




ハル寝0-2 じつに

気持ちよさそうに  ハル寝0-3


ハル寝2 何処でも 寝る。



ハル寝3-1 ハル寝3-2

ハル寝3-4



ハルの好きな 陽だまりが心地良さそうよ。
 
ハル寝4-1 ハル寝4-2





 幸い大事には至っておりませんが 最近は 病院通いも多くなりました。

以前より患っている関節炎も ちょっとのことで足の引きずりを起こします。
皮膚を清潔にしておかないと 外耳炎やら皮膚炎を起こしやすくなります。


そして 何よりも甘えん坊に箔が付いたこと。

ハル寝5 


マザコンなハル に箔が付いたことでしょうか。

ハル寝6




私とハル 2人で出かけた時は ゆっくり時間を過ごしてやりたくて ほとんど写真を撮りません。
どうしても 「こっち向いて!」 とか 「座れ!」 とか 「待て!」 とか 言ってしまうからです。

昨日も病院の帰り 近くの万博公園に立ち寄ったのですが のんびりのんびり歩いてきました。


昨日の写真は無いのですが 3年半前の万博公園のファイルが出てきました。

万博

ブログをはじめたころかなぁ。

万博2

万博3


懐かしいなぁ。

万博4

こんな時期があったから 今のハルがあるんだな。
ハル 11歳と5か月  月日の流れを感じます。



人も ワンも 美しく輝いて歳を重ねられたら素晴らしいです。



ハル寝7

素敵なシニアになれたらいいね。

【 2015/11/08 (Sun) 】 ハル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR