■プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

アド街 取手
昨夜のテレビ番組 「アド街ック天国」の特集だった 取手。

紹介された甘納豆と羊羹が美味しそうだったので  早速行ってきました。

アド街車

隣町だもの そりゃ行くっきゃないでしょ!


買ってきましたよ。羊羹屋本舗さんの栗羊羹と小川製菓さんの甘納豆。 と 取手の地酒。

アド街買い物2 アド街買い物3


田中酒造店さんの 「君萬代」です。 アド街買い物 
 
昔ながらの佇まいがとっても素敵でした。
アド街酒屋2

ハルは入れないので外から覗き見よ。アド街酒屋



すぐ近くに茨城百景と書かれた寺があったので寄ってみました。 長禅寺です。

アド街神社

大黒様とハル。アド街神社3




そして まだまだハルは遊び足りない感じだったので 利根川河川敷緑地公園へGO!となりました。

利根川河川敷2

利根川河川敷3

利根川河川敷1-1

私がみんなの所をちょっと離れたら
利根川河川敷1-2 こんな顔してるのよ。



それにしても広い緑地に加え 人が少ない!

利根川河川敷4


余りに周りに誰も居なかったので 勝手に行かせてみた。 珍しく一人歩きしてる。

ハルがどんどん進んでも 
利根川河川敷5 ず~と緑地。

望遠で撮ってみた。

利根川河川敷6-5

利根川河川敷6-1 利根川河川敷6-2

結構楽しそうよ。

利根川河川敷6-3 利根川河川敷6-4

呼んだらすぐに戻って来ちゃったけど

ちょっとだけ 一人で冒険したみたいね。

利根川河川敷6-6


若いころはこんな広い所来たら思う存分走ったりしたんだね。

今日もちょっとは走ったのよ!


帰りの車中は 疲れちゃった感 満載 のハルでした。

アド街お出かけ




そのほか紹介された個性派家具店のBOOMSさん
1度行ってみたくって パパを誘ってお茶した時の1年前の写真。
ハルが写って無かったので危うくお蔵入りするところだった・・・・


booms7.png booms.png booms3.png booms4.png booms5.png booms6.png 

 素敵よね。
スポンサーサイト


お出かけ | 16:34:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad