fc2ブログ
 
■プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住
2018年1月30日永眠

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

庭仕事をお手伝い。
キンギョソウ ウチの庭


あまり手入れも出来てないのだけれど

水仙の花が咲き始めました。 水仙





片や春先に掘り起こし 裏庭の発砲スチロールの箱にほったらかしにしてた球根が 
所狭しと芽を出しており 捨ててしまうにはあまりにも可哀想だったので 
プランターに植えてあげることにしました。


  

僕もお手伝い~ と言わんばかりに 庭仕事2
 


庭仕事3 一緒になって 動き回る。 




壊れたプランターも 植え替えしました。

庭仕事4


大麦使用前 ハルがムカ付きを起こしお腹の調子が悪いとき食べる草。

この間早速食べていたので 今はこんなになっています。 大麦使用後 



すぐ横に くっついてきて 庭仕事へバリ付き 

ちょっとお邪魔だけどね・・・・

庭仕事へばり付き2  可愛いいね。




ハルを相手しながら 寒空の下 作業を無事終えました。
こうやって 「ハルも一緒」 っていうのが一番ね。

庭仕事





さて 今宵は パパも兄ちゃん達も それぞれに忘年会で みんなお出かけ。
私は久しぶりに のんびりな 夜を過ごしています。



僕ちゃんはと言えば 

玄関2

玄関で みんなが帰るのを今か今かと待っているようです。


玄関3



しばらくは帰ってこないよ~!
スポンサーサイト





うちの庭 | 21:09:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する