■プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

軽やかにお散歩
今日は雪こそまだ降っていませんが 突き刺すような寒さです。
そしてインフルエンザが流行っているようです。 用心 用心。


さて

牛久沼の畔にある小さな神社。天気がよかった先日 久しぶりに行ってみました。 

泊崎神社2


家のすぐ近くで なかなか景色がいいのだけれど 

泊崎神社 

最近は僕ちゃんここまで歩きたがらないので ご無沙汰してたのよ。


家に帰ってから 足引きずらないか心配もするも
この日はスタスタと歩いてくれて泊崎神社散歩
(パパが一緒だったからかもしれないけれど)


泊崎神社3 足痛くないよ! って。




何故ってね・・・・



僕ちゃん ちょっと痩せたのよ!  何となくそうは思っていたのだけれど。


半年前と比べたら900g体重減ってた。 なんとこの間病院で計ったら12.8kgだったのよ。
久々の12キロ台。 
たかが900g・・・・されど900gね。 


最近お腹壊すことが多くて ご飯の量をほんの少しだけ少なくしてた。 
ホントにほんのちょっとだけ。
おかげでお腹の調子もいいし。 当たり前だけど体重も減ったってわけね。



以前と比較してみると

ぽっちゃり201211no 3年前

 ぽっちゃり20139 1年前



そして 今!

痩せた

ねっ ちょっとウエストのくびれ できたでしょう!

痩せた2


足への負担が少なくなったから 頑張って歩いたんだね。

ちょっとしたことで ハルをとっても楽にしてたんだな って。 





犬の生涯は 飼い主次第でどうにでもなるっていうけれど・・・・・。



昨日 夜中にそっと撮ってみた。

おやすみ


あなたは幸せですか?


散歩 | 15:10:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はい♪間違いなく幸せと思いますよ(*^_^*)

ワンコの900グラムは大きいよね...
すずも長い時間かけて1,5キロ痩せたのですが
今回の膝の手術で今後さらなるダイエットが必要と言われました(≧∇≦)
あと1〜1,5キロ...(^^;;
リハビリもあるし焦らずゆっくり頑張りますね♪
そして 先日はすずに応援ありがとうございましたm(_ _)m
とっても心強かったです。
これからもいろんな事あるのでしょうが一緒に乗り越えていけたらと思います。
本当にありがとうございました〜(*^_^*)
2016-02-11 木 09:47:28 | URL | こすずママ [編集]
こすずママさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
すずちゃん退院本当におめでとうございます。ご家族のご心配の心情深くお察しいたします。
これからもいろんな困難も、楽しみと喜びに変えていくこすずママ家なんでしょうね。頑張れ~!
2016-02-17 水 08:01:05 | URL | ハルまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad