■プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

自然の森
今日はハル連れ外出はしないつもりだったのだけれども・・・・

朝から 僕 暇なの~ のオーラ全開だったハル。

暇な僕


結局 この可愛く投げかけられた眼差しに負けました。

って 言っても夕飯の買い物出たついでに 近くの 「自然の森」 をお散歩。 
家の近くには 「何とかの森」 というのがいくつかあるけれど 犬OKはここだけ。

河津桜 河津桜が咲いてました。 

花らしきものはこの河津桜だけでしたが 所変わればスタスタ歩くハル君ですから。
連れてきた甲斐あるってもんです。

高崎2 高崎3

高崎4 高崎1-4


ウチの周りと違う匂い嗅ぎにも余念がない。

高崎1-2 高崎1-6
高崎1-5  高崎1-3


今日は本当に歩くの楽しそうよ。

高崎7


急勾配なお山にも パパ引っ張って登って来て

坂道

達成感いっぱいの お顔してくれました。 高崎11





家族が大好きなハル。  
2人の兄ちゃん達はそれぞれの道を歩き 休みの日もなかなか一緒の行動というわけにはいかない今
ハルは私たち夫婦といる時間を とっても大切に思ってくれてるような気がします。




高崎13

お出掛けはいつでも楽しいよ!
スポンサーサイト


お出かけ | 15:03:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad