■プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あしょんでよッ ウチのハル編
コーギー好きにはたまらないコミック本 買っちゃいました。
いまどきは 朝ポチッとしたら 夕方には届くのが凄い!


あしょんでよ

あしょんでよ3  見開きあしょんでよ3-2

あしょんでよ2    見開きあしょんでよ2-2

ねっね!可愛いでしょう!  

コーギー飼いならだれでも 納得 共感 爆笑 だね。 




さてさてウチのコーギー 最近以前にも増してとっても甘えん坊。

私が食事の支度や掃除 何かをしようとすると 
撫でてほしいの! 遊んでほしいの! のアピールが 度々出るようになりました。 

手が離せなくて 「後で~」 なんて 放っておくと

こんなふうにしてるのよ。あしょんでよ4



それでもわがまま言うときもあって 私の背後から
 足首を甘噛みしたり 突いたり 歯でつまんだり(結構痛い) 靴下引っ張ったり・・・・
子犬時代を思い出させる行動をするようになりました。 



ライオンのおもちゃを持って来ては あしょんでよ5-1

あしょんでよ5-3 あそぼ~ 

こんな姿見ちゃうと 掃除機のスイッチ思わず止めてしまうわね。


そして しばらく相手をする っていう飼い主。

あしょんでよ5-2



だけど・・・・

やっぱり コーギーは最高よ!

あしょんでよ8


スポンサーサイト


ハルの日常 | 11:57:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad