■プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

葛西臨海公園
今日のハル お出掛け疲れなのか ひたすら寝ております。

寝る1

いつも寝ておりますが

寝る3  いつも以上に寝ております。




昨日親戚の家に行ったのですが 葛西臨海公園が近くなので立ち寄ってみました。
 よく考えたらこの公園はハルは初めてです。 なんで今まで来なかったんだろう。

臨海公園2-1


臨海公園1-1  臨海公園1-3 臨海公園1-4

  臨海公園1-2 臨海公園1-5




なかなか波打ち際に近寄れない僕ちゃんです。

臨海公園2-2


望遠で撮ってみた。

臨海公園3-1 臨海公園3-2

しつこく呼んでいたら のそのそとやって来ました。

臨海公園4-1 臨海公園4-2 

臨海公園4-3 ちょっと躊躇するも


 臨海公園5-2

ヒンヤリする砂の上が 気に入ったようですよ。


しばらく楽しそうに歩いていたのですが 臨海公園6-2 

臨海公園6-3 足痛いの! って顔し始めたので
 

カート イン!臨海公園6-4


楽ちん楽ちん。

臨海公園6カート 持って来てよかった今のハルの必需品。



また来ようね!

臨海公園7




てなわけで お疲れハルくん  ゆっくりおやすみ。

寝る2


お出かけ | 21:08:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad