ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

柏の葉公園


 庭の草むしりやら 衣替えやら 親戚宅への訪問やら・・・・ 
Gwの最初から飛ばしすぎたのが災いしたか 持病の腰痛が悪化しました。

せっかくのGW10連休取ったのに後半は腰痛なんて なんとも情けない・・・ 撃沈です。 


が・・・・ いつもは1週間は痛いのに なんと2日で回復。 気合いかしら。
そこで痛みがうすらいだ5月6日 パパ・ママ・ハルで千葉の 「柏の葉公園」 へ行ってきました。
( 「兄ちゃん達は仕事行ったけどね。」 )

柏葉公園


暑からず 寒からず ちょっと長いお散歩するには調度良い。柏葉公園2-1

柏葉公園3



柏葉公園1-1 柏葉公園1-2



ドッグランもあったのですが 「事前会員登録制」 などと書かれているのでハルは入れず。

でも網越しにながめていたら ラン内のワンコさん達が寄って来てくれました。
ドッグラン0

ドッグラン1 こんにちわ 出来るかな。
ドッグラン2 ドッグラン3
 
中で一緒に遊べればよかったね。



園内歩いていて出会った飼い主さん ワンコさん達。 
みんなとってもマナーがよくて とっても清々しい気分を頂きました。

ドッグ1-1 ドッグ1-2



バラ園のエリアがありました。 バラ0

でもDOGはNG。バラゲートハルは残念ながら入れません。
 

 バラ2 バラ3 バラ 

ハルままだけ 可憐なバラを堪能しました。

バラゲート2 バラ園周辺を歩く男衆 1人と1匹。 





このお休み中 とうとう今回も ハル連れお泊り旅行 は実現せず。 
いつかは行けるのでしょうか。。。。 




でも僕は いつだって沢山楽しいよ!
コーギースマイル


って聞こえるのは私だけ?
【 2016/05/09 (Mon) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
うん♪私にもそう聞こえますよ〜(*^_^*)

我が家もね..
行きたくてもナカナカ行けません...
それにしても広々とした綺麗な公園ですね(*^_^*)
【 2016/05/10 】 [ 編集 ]
こすずママさんへ
ハルは家が一番と思っているワンコ。お泊り旅行したいと思うのは人だけかもしれませんね~。
思い出と喜びを得ることは他にも沢山出来ますね。( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
【 2016/05/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR