ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ハルの庭

先日の夜 何か気になったのか 網戸を勝手に開け 庭に出たと思われます。
呼んでもなかなか家に入って来る気配が無いので 懐中電灯で様子を見に行ったら 
何と ハルと一緒にそこにいたのは 一匹のタヌキでした。びっくり!
2匹とも威嚇しているでもなく。 タヌちゃんとお友達になれたとは。。。 
もしかして前からお知り合い?



窓から出て 庭 ベンチ

庭 ベンチ2 ここで寛ぐのが好き。

そして ちょくちょく庭に降りて 庭 

庭2 うろつくのも好き。



こんなふうに天気の良い日はうつらうつら。 

庭 玄関前2




でも最近 こんな庭石の段差がきつくなり

庭3 


ステップを強化してもらいました。                         
庭踏み台 庭踏み台2



4月に頭を出したタケノコは                  
 庭 タケノコ 庭 タケノコ2

ハルの堀々被害にあわなかったので うまい具合に夏の日よけが出来そう。


甘夏 バラ 牡丹 なでしこ イキシア                 
庭 甘夏 庭 薔薇 庭 牡丹 庭 なでしこ 庭 イキシア



季節を感じられる庭であってほしいもの。


庭 玄関前



僕の庭。 いつでも遊びにきてちょーだい。その時はタヌちゃん呼んできてあげるから。
【 2016/05/15 (Sun) 】 うちの庭 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR