ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

雨の日は。。。。

散歩道に咲いてた雑草花。 
雑草花 とうとう梅雨入りしましたね。



若いころは雨の中でも走ってたハル。 
オーダーメイドしたレインウェアを初日に枝で破ったりしてね。 ドンマイ! ドンマイ! って。
 人も犬も泥はねだらけで散歩したっけね。

最近は 雨の日は散歩を拒否し チッコだけ済ましてさっさとお家へ入る。
ハル12歳・・・ 飼い主も12年歳食って横着になり
 雨の日はさっさとお家入ってくれてもオーケーよ   などと思ってしまう。



窓の向こうの雨音を聞きながら うつらうつらするのが とっても心地よいのは

人も犬もきっと同じだね。ウナギイヌ2



寝る 寝る1 寝る1-2 


シャッター音で目が覚めながらも  寝る1-3  
 

へそてん  へそ天 寝る




ウナギイヌ 

ウナギ犬なコーギー犬 

ウナギイヌp2

コーギー脚 コーギー前脚





 でも・・・やっぱり・・・・。
 
ハル 一番心地いいのは 



 僕の特等席2

ママの横!
【 2016/06/13 (Mon) 】 ハル | TB(0) | CM(4)
最後のママの横に居るハルくんのお顔〜
可愛すぎです♡
食べちゃうぞ〜(*^_^*)
【 2016/06/16 】 [ 編集 ]
こすずママさん
こすずママさんのお子達もこんなお顔する事あるでしょう。
(●´∀`●*)ゝ
なんとも言えないお顔ですよね。
いろいろな喜び貰ってます。
【 2016/06/16 】 [ 編集 ]
麦と萌香の飼い主です。
あれれ・・・・・・
訪問者リストを見たら、履歴があったので伺いました。
昨日ペニーレインでお会いした、ハルくんのママさんでしょうか・・・・
昨日は偶然お会いできて、嬉しかったですi-229
優しいオーラを醸し出しながら、カメラを構えている主人のほうへ
近づいていくハルくん、可愛かった~♪
また佐助家と一緒に、ペニーレインへ行くことがあると思いますので
お会いできた時にはよろしくお願い申し上げますi-179
【 2016/07/17 】 [ 編集 ]
麦ままさん
昨日は遊んでいただいてありがとうございました。
麦ちゃんと萌香ちゃん、ビンゴでしたね。
イオンの買い物ついでに時々ペニーレーンには寄るのですが、コーギーちゃんに会えたのは久しぶりでとっても嬉しかったです。
ハルも若いエネルギーを貰ったのではないでしょうか。
また遊んでくださいね。佐助くんにもよろしくお伝えください。(^∀^)
【 2016/07/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR