fc2ブログ
 
■プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住
2018年1月30日永眠

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

白鳥の親子

最近 私のポカが重なり少々低迷気味なハルままです。

縁石で車を傷付けたり・・・・。 

1昨日は 仕事から帰宅すると家の鍵が見当たらず・・・・
家族の帰りは早くて夜8時になるっていうし 
家の中では ドアの向こうで 僕ちゃんの抑え気味のワンワンが聞こえるのよ。
トイレも気になったし お腹もすいてるだろうしと。 
思い切って「鍵110番」に頼んで開けてもらい 19,000円のお支払いになったです。


幸い 車の傷も目立たないところで修理しなくても済みそうで
鍵は次の日 職場の庶務課に届けられ無事手元に戻った次第です。 




さて今日は 朝から涼しくてお散歩するには調度良い。 

 神社跡から 神社跡2


 
食パン持って 近くの白鳥の親子の所に行ってきました。

まだグレー色の子供が3羽。白鳥の親子

すぐ寄ってきてくれました。

白鳥の親子3 1年中ここで暮らす白鳥たちです。

白鳥の親子 沼


皆が同じように食べられるように それぞれの近くめがけて投げてあげるのだけれど
お母さんは子供たちにパンを譲るのよ。 すごいわね。




白鳥の親子5 それ僕のオヤツでしょ。



そうだね。ハルのオヤツだね。白鳥の親子4



なんだかホッコリな気分になれたお散歩でした。

神社跡


スポンサーサイト





散歩 | 13:22:44 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-31 日 18:40:03 | | [編集]
いいところにお住まいですねぇ。近所にこんなところがあるなんて。
白鳥さんのお母さん、えらい!
伊豆のシャボテン公園のカピバラさんのお母さんは、
ごはんの草を子供たちにとられまいと必死でしたよ(笑)
2016-08-04 木 15:31:31 | URL | 麦まま。 [編集]
麦ままさん
お散歩するにはいい所いっぱいあるのでしょうけど、当犬あまりお散歩好きではないので普段は家の周りをうろつくぐらいなんです。いい所っていえばそうだけど、田舎なんですよ、要するに。
もうちょっと涼しい季節になれば歩いてくれるかな。
2016-08-07 日 10:49:33 | URL | ハルまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する