ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

那珂川 川遊び

栃木県茂木市大瀬 の那珂川に行ってきました。

車 大瀬



大瀬 鮎  「やな」で 鮎の炉端焼き。


だけど焼いている間は ハルはお外で 匂いだけ~。

大瀬 炉端 大瀬 炉端2



大瀬 鮎2 後でちゃんとハルも頂きましたよ! 
 



鮎を堪能した後 川に降りてみました。

が・・・・今年の僕ちゃん・・・・ あまり乗り気ではなさそうよ。 

川遊び0-2

いつも川に飛び込んで 華麗なる()泳ぎを見せてくれるのですが。

川遊び7

今日は その気無しみたい。


ハルが好きなように遊べばいいんだよ。

川遊び3



水面をチョンチョンやって

川遊び2



川遊び2-2 飲んだ!

冷たくて美味しいよ。 って。



 お得意の犬かきは 見られなかったけれど

川遊び1-1 川遊び1-2


川遊び0-1

鮎も食べられたし 川辺の遊びも出来たし 楽しんでくれたかな!
【 2016/08/15 (Mon) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
あららー。この日は泳ぐ気分じゃなかったんですねぇ(;^ω^) そうそう! ハルくんが遊びたいように遊ぶのが一番ですよねっ♪
鮎おいしそう~。私も食べたくなっちゃったです。
【 2016/09/06 】 [ 編集 ]
麦ままさん
コメントありがとうございます。
日々が過ぎるのがあまりにも早いこの頃で、川遊びから1か月も経ってしまいました。ハルの事を思えば、ゆっくりな時間を過ごしてあげたいのですが。
【 2016/09/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR