ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半年前のお出かけ お花見。

ファイル整理してたら出てきた アップし損ねた今年の桜。

さくら5


もう秋だというのに・・・・とも思いますけどね・・・・せっかくだから。。。。

春のお写真です。 

さくら6 

ここの桜はママのお意気に入り。 さくら4 


さくら

桜の花がいっぱいの枝が地面まで下がっているので ハルを被写体にするにはとってもよいのです。



さくら3  さくら2



近くの菜の花畑も寄ったんだった。

さくら菜の花


 
来年はハルも13歳。 またこの桜の下 元気なお写真 沢山撮りたいね。

ムスカリ

【 2016/10/09 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


