ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

至福の時


陽だまりが心地いい季節になってきました。

陽だまり


寝返りうったり

陽だまり2

爆睡です。

陽だまり3

あまりよく寝てるので 掃除が出来ません。 




最近のハルの姿です。

エリザベス4

後足の爪の付け根に炎症を起こし 只今 投薬中です。

炎症 すぐペロペロしてしまい


なかなか治らない。 ますますひどくなってしまうので・・・・

エリザベス5

頑丈なカラーの装着を強いられた僕ちゃんです。 

何をするにも不便。 エリザベス3


夜も熟睡できてないみたいで ストレスが溜まる~って。 
私の目が届いている時は カラーをはずし ゆっくりさせてあげようと思ったわけで。。。

寝息をたてて気持ちよさそうに寝てるものだから 

陽だまり4

掃除機かけるのは後にしました。



何日かぶりでエリカラ無しの時間。

陽だまり5

快適で 陽だまり6

陽だまり7 のんびり~ 

ツワブキにも お客様 きゃらぶき 

きゃらぶき2



 何をするというわけではないけれど 

陽だまり8

ハルの至福の時間みたいだね。
【 2016/10/31 (Mon) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(2)
うふっ(*^_^*)
ハルくん見てるとほっこりしますワン♪
ハルくんのゆったり時間にそっと寄り添いたいわ\(//∇//)\
【 2016/11/01 】 [ 編集 ]
こすずママさん
エリカラもとれ、すっきりした生活に戻ったハルです。
今までの睡眠不足をとり返しているのかますますのんびりなハルです。(∩_∩)
【 2016/11/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR