ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

油壷マリンパークに行ったよ!



 車  6月3日(土) のお出掛け

 

念願の油壷マリンパークへ行ってきました。

マリンパーク2

私が生まれ育った神奈川県の三浦半島は 
離れて住む現在 懐かしくもあり とっても好きな地です。

この半島の南方に位置する油壷マリンパークは 何年か前にPET同伴OKになった珍しい水族館で
とっても行きたかったところ。 ワクワクです。 私も何十年ぶりだろう。




日本国内でも希少なチョウザメたちです。チョウザメ5 

チョウザメ3 

沢山のチョウザメがハルの所に寄ってきてくれました。

チョウザメ4 腰が引けちゃった僕ちゃんでした。


オオワニザメの剝製です。オオワニザメと 生きてる化石と呼ばれてるらしい。


不思議写真。 水槽

水槽3





可愛いキタイワトビペンギンたち。 ペンギン

ペンギン2 興味深々なハルでした。

ペンギン3




ここのパークには犬好きのイルカがいるという。
プールで暮らすイルカのジャンボちゃんは
観察窓にワンちゃんを見つけると寄ってくるらしい。 


本当にちゃんと来てくれました。

イルカ3 イルカ4 でもハルが


 デカすぎて イルカ5 イルカ6

ジャンボちゃんとハル なかなか上手く撮れなかったのだけど



こんなもんでどうでしょう! 

イルカ2-2

 マリンパーク すごく楽しかったね。! 
【 2017/06/05 (Mon) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
はじめまして。。。
3頭のコギと暮らす、むぎママと申します。
ハルくんの笑顔が大スキで遊びに来ていたのですが
コメントを残すのは初めてです(^-^;

マリンパーク、ワンちゃんOKなんですね。
我が家の3つもカートなら何とかなるかしら・・・
近くでイルカさんが見られるなんて、チャレンジしてみたいです。

最後のお写真のハルくん良いお顔してますね(^_^)v
また癒されましたぁ~♪
【 2017/06/06 】 [ 編集 ]
むぎパパ&ママさんへ
こんにちわ。コメントありがとうございます。ママさんのブログもいつも楽しく訪問させていただいてます。コギちゃん達もかわいいわぁ~。お花達もとっても綺麗!私も癒されてますよ~。(*‐▽‐*)

マリンパークは本当におススメ。ホームページから誓約書をダウンロードし書いて持っていったほうがいいですよ。
【 2017/06/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR