ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハルの日常ー朝・昼編

毎年 夏のこの季節 お散歩は早朝6時前には済ましていたのですが 
最近のハルは 朝なかなか起きられないようで。。。。

家族が出勤する気配でようやく目覚め 
そしてお見送りの爆吠えでハルの1日は始まります。

朝 (イメージ画像)



昼間は ご飯とオヤツとお散歩以外はほとんど寝ている。


玄関 玄関がお気に入り。

ママサンダルを枕にしてね。 玄関2 


エアコンを入れると リビングに移動。

エアコン

涼を求めて ってやつね。エアコン3

エアコン2

スヤスヤです。 睡眠妨害にならないようにしているわ。 



近頃のお散歩・・・・・最短距離を歩こうとするハルが うかがえる。 
決して無理はさせたくないのですが もうちょっと歩けるね と思うこともあるのよ。

散歩 兄ちゃんが一緒だと ちょっとは張り切るのですが。。。

散歩2




こんな日常 なんてことない時間。 

テーブル下


 でも かけがえのない時間。

【 2017/06/30 (Fri) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


