■プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

動物病院へ
 朝のうちに 狂犬病の予防注射に動物病院へ行ってきました。
 今日は採血ではないので 飼い主もハルも 余裕 余裕!

 待合室で待っていると どうも診察室が気になるらしく 
 覗きに行っては ドアの前で待っている。
 「ハルちゃん もうちょっと待っててね。次だからね。」なんて言われてました。

 注射はあっという間に終了。

 歯石も麻酔をかけて取るまではいってないのですが 
 もう少し口内ケア しっかりやってやらないと。(私がんばれ!)


 先生に被毛をほめられた。ふわふわだね と。
 うれしいね。

 それにしても
 体重13.8Kg  (また増えた)
 ハルの場合 栄養が全部 身になってしまう気がする。

 このごろは チョイやり が多い・・・・かも。
 シニアの域に入り 代謝が若いときと違うから 食生活に気を使ってやらないと。
 

 人も一緒だね。
 
 
 と思いつつも エクレアを帰りに買いました。
 ここのお店のエクレアは ボリュームがありとても美味しい そして一個100円
 ちょっと有名なエクレアなんです。

 
 
 玄関前にて

 今日はおとなしくしてようね。


ハルの健康・ケア | 16:54:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad