ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ゆっくりな時間

 

 今日は 洗濯機の納品があったため 仕事を休ませてもらいました。

 きのう朝 洗濯途中で動かなくなり
 午後に買いに行き
 今朝 配達していただきました。
 ヤ○ダ電○さん 助かりました。

 なんとこの洗濯機は96年製で 16年間 我が家で働いてくれました。
 10年は使ったと思っていたのですが それ以上だったんだ。
 凄くないですか。

 息子たちが 小学校から高校の 
 一番洗濯稼動率が高い時期に 活躍してくれたことになります。
 ご苦労様でした。

 
 
 
 家の中も外も やろうと思えば やる事はあるのだけれど 
 今日は 体を休めよう。

 ここのところ 寝不足に加え 気忙しい事が続き
 体調が思わしくなかったので 良い休みになりました。
 
 なわけで 午後は 溜まっていた洗濯を済まし
 ハルとゆっくりしました。

分刻みの生活をいつもしているので たまにはいいよね。

 こんな時間を過ごすと 昨日みたいな いたずらもしない。 
 普段は ハルなりに 我慢しているのだね。
 いたずらは ハルのある種のサインなんですね。

    
 
 庭で

 家の外は 風が涼しく心地よい。
 木陰で読書なんてちょっと良いかも。
 (実際は 洗濯機の取説 と 「老犬生活」の本を読みました。) 

庭で

 
 
 気がつくと 私のそばで 眠っていました。
 外だから 丸くなって寝てるのか 

 庭で寝る

 

 でもないみたい。

 庭で寝る2

 それにしても気持ちいい風だね。


 
 そのうちに 長男が帰ってきました。

 お帰り にい

 今日は随分早いお帰りで。

【 2012/08/08 (Wed) 】 ハルの日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR