ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

身体がガタガタ

 

 お盆休みも終わり またいつもの生活。

 でも 今日は 体中が筋肉痛。
 
 実は 昨日 急遽 親善混合ソフト大会にかりだされました。

 小学校の授業でやったきり いままでやったことないのに。
 メンバー合わせといえども 無謀ではありませんか。

 一人どうしても揃わない・・・・・辞退になるかも・・・・・
 なんてこと言われたら・・・ 行くしかありませんでした。

 

 それでも 運よく塁に出 ホームベースを踏むことが出来ました。
 1点を貢献しました。
 
 ラッキー!   とはこのこと。(笑)

 
 パパソフト
 赤いのが ウチのパパ

 2戦やって 結果は どちらも惨敗でしたが。
 みんながんばったよね。(拍手)

 
 ハルは 炎天下には連れて行かれなかったので
 留守番しました。


 僕も連れてって欲しかったのに!

 大騒ぎ

【 2012/08/20 (Mon) 】 我が家 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR