ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパとの散歩

 

 パパと行く散歩は農道をテクテク行くコースが多い。

 距離が長いため よほど歩きたくない時は 
 踏ん張って 阻止するのですが
 この日は スムーズに歩き始めました。

 

 のんびりな 田舎道です。

休日散歩3

休日散歩7



 沼が一望できる場所です。

 休日散歩4

 

 帰り道 団地の中を歩けば 日陰もあるのですが
 少しでも 短いコースを行きたがります。
 
 休日散歩8

 やっぱり 暑い。休日散歩5

 だから言ったのに・・・



 そして 雑木林の木陰の道。
 蛇によく遭遇します。俗に言う 獣道です。

 ここを通りぬけると まもなく我が家。

休日散歩9

 ちなみに パパは蛇が 大の大の苦手。
 蛇に遭うと必要以上に騒ぐので 
 だからなのか ハルも 一緒になって逃げるようになってしまいました。

 まあ 好きな人も あまりいないでしょうけど。





 パパと一緒に散歩できるのは うれしいけれど
 やっぱり僕は うちが一番好き。

 この場所は クーラーの風で 一番涼しいんだよ!
 僕の特等席!


 休日散歩6
【 2012/09/03 (Mon) 】 散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


