ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ほうきょう山

 先週の3連休の3日目 ほうきょう山という山に行ってきました。
 
 家から車で40分ほどで さほど遠くもなく 
 安易なきもちで 出かけました。

 ところが 登山口休憩所での説明では 
 筑波山ぐらいの山道・・・ワンちゃんは無理かな・・・・
 などと言われてしまい ・・・・

 思案しましたが・・・・

 「行けるところまで行って 無理だったら戻ればいい」 
 ということになり とりあえず 歩き始めました。

 山の麓では 「カカシ祭り」 というものをやっていて
 道の脇にかなりの数のカカシが立っていました。
 ほうきょう山

 カカシがいなくなった辺りから 本格的な山道になっていきます。
 ほうきょう山山道
 
 こんなところも横切らなくては 先には進めません。
 ほうきょう山山道3
 
 ほうきょう山川


 石造五輪塔です。
 ほうきょう山石造五輪塔

 小さな滝がところどころにありました。
 ほうきょう山滝3

 ほうきょう山滝1

 水があると とにかく入ります。 
 ほうきょう山滝2
 
 ほうきょう山滝4

 当然 こうなります。 
 ほうきょう山どろんこハル

 
 山頂までは行かれなかったけれど 

 がんばって歩いたね。
 ほうきょう山山道2

 
 家に帰って パパにシャンプーしてもらい
 兄ちゃん達に 足のマッサージをしてもらったハルでした。
 くつろぎ

 兄ちゃんも行けばよかったのに。(ハル)


【 2012/09/23 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR