ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

日曜日といえば・・・・

ハルは余り散歩が好きではないのですが、日曜日の散歩だけは別なのです。目的地はパパがいる牛久沼。そこに行くのがとっても楽しみなのです。ご馳走にありつけるかもしれないからです。
ひたすら一心不乱に歩きます。
P小屋までの道

普段とは別犬のように歩きます。
P牛久沼小屋名での道2

突然止まります。
P農道でウンピ

そしてまた歩きだします。とにかく歩きます。
P農道

パパの所に着きました。今日のウマウマは何ですか。
P小屋にて

家に帰ると・・・
Pお疲れモード
ハルはいいね~。


【 2012/05/06 (Sun) 】 散歩 | TB(0) | CM(1)
ブログ開設おめでとうございます\(^o^)/たまに遊びにきます。ハル君散歩好きじゃないんですか。やっぱり食欲の方が強いんですねo(^▽^)o
【 2012/05/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR