ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく秋っぽくなりましたが・・・

 
 季節の変わり目 朝方に吐くことがあるハルですが 
 早速 今朝 ゲボッてしまいました。

 5時前から7時にかけてでした。
 洗面所 ダイニング 庭で 6回ぐらいでしょうか。

 ぐったり ウトウトしては 
 のそのそと起き上がり ゲボッ。
 いつもより多く 心配しました。
   

 朝のごはんは

 少し消化が良いように 葛練りを混ぜ 柔らかめにしました。
  
 完食し 元気を取り戻したようです。
 お腹がすいていたのでしょうか。

 空腹でも 朝方 吐くっていいますよね。



 散歩もいつもと変わりなく出来たのですが
 
 やっぱりいつもに比べて おとなしい・・・・ 

 散歩後もこのとおり
 ハル2
 
 
 結構涼しく 気持ちがよかったので 
 しばらく 玄関先で のんびりさせました。

 朝早くから起きてたので 眠かったのかもしれませんが・・・

 
 その間に 久々に 庭の花を撮りました

 暑さにかまけて 手入れを怠っていましたが。


 アメジスト・セージ が満開
 アメジストセージ


 カタバミ & オキザリス 
 オキザリス・カタバミ2


 ライム そろそろ収穫かな
 ライム


 名前を忘れました
 小さな花




 秋っぽくなり 過ごしやすくなりましたが

 暑かったり 
 急に涼しかったり
 
 体調を崩しがちな時期ですね。

 ハル
【 2012/10/06 (Sat) 】 ハルの健康・ケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


