ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

黄金色


 今日は1週間ぶりに ブラッシングをしました。
 一時期より 抜け毛もだいぶ収まっているようですが

 この通り 結構な収穫でした。
 ブラッシング


 だいぶ さっぱりしました。
 ブラッシング2


 すぐ横に カマキリがいて カマキリ
 ずっと気になっているようでした。 
 
 
 ブラッシングを終えると すぐ家の中に非難。
ブラッシング3
 
 バリケンの中まで 撮らないでよ的なハル。・・・なんだろうね。
 迷惑顔されてしまいました。




 夕日に当たると 黄金色に光る被毛。
 いつまでも 保ってあげたいな。

 涼を求めて1
【 2012/10/27 (Sat) 】 ハルの健康・ケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR