■プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ハルのつぶやき・・僕のご飯編
 

 昨日からパパと兄ちゃん達は 東京のおばあちゃんの家に行っている。
 怪我したおばあちゃんのお見舞いだって。様子を見に行ったんだ。

 ママは 持病の腰痛が悪化して お留守番。
 僕も付き合ってウチにいるんだ。


 痛いらしいけど 散歩は行ってくれる。
 いつもは 「もう少し早く歩いて」 って言われるけど 今は調度いいみたい。
 上り坂は 僕ががんばって ママを引っ張ってあげた。

 ブラッシングもやらなくていいのに きれいにしてくれた。
 僕が痒い痒いしてたからかな。
 



 ママはこんなものを育てている。栄養があるんだって。
 僕のご飯分ぐらいは収穫できるって 喜んでるよ。
 
 芽が出てしまったサツマイモの葉
     ハルのご飯サツマイモ葉
 豆苗
     豆苗



 
 今日のご飯は 3分クッキング だって言ってたけど 結構いけたよ。

 メインディッシュ
 今日のご飯2

 ・ごぼうとハスの茹汁の おじや(小エビととろろこぶ入り)
 ・マグロの角煮(味付けなし)
 ・カブの葉 ハス ごぼう 里芋 大根(茹でたやつのみじん切り)
 ・ゆで卵 トマト(昨日のみんなのサンドイッチの残り)
 ・サツマイモの葉 豆苗


 ちょびっとのドッグフード(朝はヨーグルト) 
 今日のご飯3 
 いざという時 ドッグフードも好きでいて欲しいんだって。 
 僕は何でもOKよ。

 〆はスープ
 今日のご飯4 
 今日は 黒ゴマきなこが混入してあった。

 これがいつもの僕のご飯のコース。



 ようやく
 いただきます!
 今日のご飯

 




 パパ達 もう 帰ってくるかな。
 まだかな?


スポンサーサイト


ハルの食事 | 13:45:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad