■プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

散歩中の産物

 
 散歩途中で 柿をいただきました。
 とっても美味しい柿なんです。
 
 柿

 なんて 暢気で写真を撮っていると

 奪われました。
 柿2

 ハル君に
 柿4


 
 歯形がついてしまったので 1つ剥いてあげることに。



 待て!          (カメラを構えて)
 柿3
 
 
 よし!          (ブレブレです)
 柿5
 食べる瞬間を撮りたくて いくつかあげてしまいました。
 なかなかうまく 撮れませんでした。これが私の腕では限界です。
 

 催促されましたが
 柿もっと

 さすがに   おしまい!
 
 美味しかったね。
 
 
スポンサーサイト


散歩 | 22:30:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad