ハルの雑記帳

ぽっちゃりコーギー ハル、 自然に囲まれ のんびりな生活を送っています。   そんなハルとの何気ない日々の記録です。                                          
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩中の産物


 
 散歩途中で 柿をいただきました。
 とっても美味しい柿なんです。
 
 柿

 なんて 暢気で写真を撮っていると

 奪われました。
 柿2

 ハル君に
 柿4


 
 歯形がついてしまったので 1つ剥いてあげることに。



 待て!          (カメラを構えて)
 柿3
 
 
 よし!          (ブレブレです)
 柿5
 食べる瞬間を撮りたくて いくつかあげてしまいました。
 なかなかうまく 撮れませんでした。これが私の腕では限界です。
 

 催促されましたが
 柿もっと

 さすがに   おしまい!
 
 美味しかったね。
 
 
【 2012/10/29 (Mon) 】 散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

haru3377

Author:haru3377
ハル
w.コーギーペンブローグ(♂)
2004年5月27日生まれ
茨城県つくば市在住

最新トラックバック
アクセス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


